ごまめさんの毎日

今年81歳になったごまめです。2匹の猫との日常を綴ります

*ごまめさんの毎日*
今年81歳になったごまめです。2匹の猫との日常を綴ります。






2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入れて!入れて!

外が飽きると、ガラスを ひつかき入れて!と合図します。😅

朝 空が明るくなると おはよう👋😆✨☀

朝5時には、レゴが起こしに来ます。まぁその前にも 階段を 行ったり来たり、ニヤア❗鋭い声で、起きます❗写真の猫は疲れた後です。

大雨がっかり😵⤵

朝から大雨警報がでて、さすがにレゴも諦めたようです。お天気が良ければリードがついていても外が見られるのに😥

これはレゴだ❗

この新聞記事を読んだ時、レゴの気持ちが、よくわかりました。切り抜き壁に張って、見てます。リードがついていても外がいいレゴ 仕方ないね😄

邪魔をしに来ます

何かしていると、必ず邪魔をしに来ます。

テレビの猫

ラテは アビシニアン 岩合さんの 世界の猫歩きが、好きで画面の猫と遊びたがります。

今日は私

場所取ったもの ✌私の番よ😃

ラテ

女の子なので、時々ラテコと呼んだりします。かわいい🎀と言うと、このポーズ分かっていますね😄

こんなところに😲

レゴが見当たらず、何処に居るのか涼しい日が続いてるので心配しましたが無事に見つかりました。心配させます。まさか袋の中😅紙の上は暖かいかな?

猫のお散歩

まだ猫のお散歩は珍しいようです。えっ👀⁉とみなさんに驚かれます。

特等席 この頃ラテに占領😅

レゴの特等席❗のびのびです

レゴ大好き

猫ばか な私は、レゴが何をしてもかわいい🎀だから写真アップでも 見て下さい。僕かわいい🎀?