ごまめさんの毎日

今年81歳になったごまめです。2匹の猫との日常を綴ります

*ごまめさんの毎日*
今年81歳になったごまめです。2匹の猫との日常を綴ります。






2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甘ったれ

冷蔵庫が開くと、急いで来るガイちやん 何が欲しいのか分かりませんでした。かつぶしを上げたら気にいつたみたいです。喜んでいました。良かったね好きなものが 分かつてもらえて~🐱

ねこじるし

ねこのネットに登録しました。野庭から来た猫も、迷い猫😺に登録しました。こんな お利口なネコは探している方が、きっといると思いました。このネットにロシアンブルーの保護猫の写真があり家のレゴかと、たくさんお電話を頂きました。

残念 違いました

昨日連絡下さった方の話しで、その方とメールが出来ました。残念ながら違うネコと分かり、また振り出しに戻った感じです。ありがとうございました🙇

ネコのネットからお電話

迷子ネットから、レゴではないかと お電話を下さった方がありました。ご自身も猫に逃げられた経験から親身になって、下さるようです。ありがたい事です。さっそく登録して見ました。

保険

保険の更新の知らせが、来ました。本人 ネコ は留守のままです。どうしようか、困っています。どうするか迷います。毎日帰りを祈っています。

ノラちやんクロ

今朝はクロちやんです❗でも彼は?強いので、他のネコは近よりません。